ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

やってもうた(過去のおはなし)

 

ると デス。

あぁ、今日は見るだけで精一杯でバタバタとしてやっと会社に戻りました。

こういう日もたまには仕方ないですかねぇ!

 

最近は飯を食べるとすぐにしたくなるんです。

 

あれを(笑)

 

しかも、したくなったらまったなしできわどいタイミングで

 

ギリギリセーフといった感じです。

 

 

過去にギリギリセーフのタイミングで『はアーっ』と

 

気を許したんですが

 

いつもと座った感じが違う『えっ???』

時すでに遅し。

蓋が締まったままでした。

 

そのあとはご想像にお任せいたします(笑)

 

家路につきます。

 

車で1時間のドライブです。

 

皆さま、おつかれさまでした!!!