ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

一番に食べたいものが食べれなかったお話!

おはようございます ると デス

 

ついに同居の母が例のモノに罹患してしまいました

ということで、いざそうなるとザワザワしてしまうのでした

高齢の父は介護が必要だしこりゃ大変!

 

スーパームーンには財布開けて願うつもりでしたが

すっかりと忘れてしまいました(泣)

綺麗でしたでしょうか??スーパームーン

 

母にお饅頭でも買ってあげようと思い、家の近くのお店まで車でGO!

すると新しいお店が??

ワシ、ショップ自体も初めて見ました(笑)

ハンバーガーはここのところマックのみで

モスバーガーとか無性に食べたくなるのですが

バーガーキングには興味をそそられます

やはり,

その名の通りデカイのでしょうか??

 

先ほどローカル番組でやってましたが

『あみやき焼き亭プラス』といって

あみやき亭の食べ放題のお店が名古屋にもできている模様!

130種類以上のお肉とデザートブッフェで3880円

しかしいざ行くと5000円くらい食ってやるーっつ!

と意気込んでいっても2500円くらいで負けてしまいそう(笑)

 

先日、雨風の強い日には

ココイチのパスタの店に行ったが、18時で閉店した模様!

腹がカレーになっていたのでそのままココイチ

がしかしまたしてもクローズ

ガックリ!次の日は土曜日だし辛いラーメン食べよう

とはいえ、小辛という優しいヤツにしました

何よりもお尻を大事にせねば!

かる~く辛いのにしました

でも旨い!ちょうどいい

カプサイメンいいわーっ!!!

 

ワシからは以上です

皆様良い一日を!!

ごきげんよ~デス