ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

家路までの妄想食いまくりのお話!

こんばんは ると デス

 

今は定時後のデスク

少し妄想してみようではないか!

腹が減っているので

会社から家に帰るまでの食べ物屋で食いまくって帰ることとします(笑)

 

門を閉めてレッツゴー!

まずは500m進み、〇〇食堂で唐揚げ弁当ご飯大盛だ!

相変わらずうまいじゃねえか!

速攻で食い終わり、41号線を超えて東へ向かう!

 

と言いたいが途中41号線を南下すると、そこに見えるはマクド

軽くエグチ1個にしておく!うまいじゃねえか!

 

も少し南下し左折、ワシの大好きなパスタデココがある。

ワシは何といっても鉄板カレースパ大盛だ!大好き!うまいじゃねえか!!

 

はいそれではしばらく走りまして、通称、空港線を右へ

松庵という激ウマの焼き肉屋で、ごめんなさい~もう許して~

というくらい腹いっぱいにカルビだタンだサガリだ!!

うまいじゃねえか!

ちなみに妄想なので店を出た瞬間に腹はリセットされます(笑)

 

そのまま南下して302号手前のセブンイレブンでポテチの塩をいただく

無茶無茶旨いじゃねえか!しかし必ず下痢をするのだ!

 

302号をずっと東へ進み線路超えて左折、東へ

キターッツ!ワシの大好きなケンタッキーだぁ

どれ食ってもうますぎ!チキンフィレサンド!チキンチキンチキン!!

でらうめーっつ!スコーンとあの酸っぱいキャベツのみじん切りもね!

腹リセット

 

そのまま東へ、左手にドミノピザ

いつも素通りでごめんね!ワシはきみをいつもいつも食べたいと思っているんだよ!

もう食えんと思うくらいピザをガッツク!

 

そしてさらに東へ、名前忘れたけどチェーンの焼き鳥屋へ行ってみた

ワシはここでは必ず大ぶりのココロ そうハツを大量注文する!

うめぇうめぇうめぇどえらいうめぇ!

 

さらに東へそろそろあれか?

藤一番!ラーメンだ。ゆず塩コショウだっけなハイ大盛ね

あっそれとカレーラーメン大盛ね!ごはん中ね

あぁいつ食べてもうまいうますぎたまらん

 

軽く吉野家によって大盛に紅しょうがを肉が見えなくなるくらいのっけて

食うべし!食うべし!こんなに食ってるのに腹が減らんぞ!

 

続いて東へ、ワシの大好きな諭吉のから揚げがあるではないか

骨なし5個、スナズリ5個ね

油がのって最高に旨い。冷めても旨い

 

ちょっと寄り道して南下すると

瀬港線をまた東へ向かうと、アッター!!

ワシの好物カプサイメン!たまらんたまらん

チョビ辛がやみつきだぁ

 

さぁかなり満腹だしおうちへ帰ろう!

 

家で待っていたのはワシの大好きなハンバーグ

デカいの3つ食べて、ごはんおかわり5杯ね

目玉焼き必須ね

 

相当満足したワイ、ちょっと食いすぎたかな?

さぁ、風呂入って寝よかな

ジムは腰痛とコロナで相当ご無沙汰!

 

ワシの妄想は以上です

皆さんホントにお付き合いありがとうございました

妄想するのはただなので、今度は何を妄想しようかな??

もう誰も見てくれないだろな(泣)

タメになる話ではなく、ダメになるお話でした

しかし誰もが知ってるチェーン店ばっかりだなコリャ

それでは皆様ごきげんよ~デス

もう二度と妄想食いまくりは致しません~っ!