ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

けしからん!エロばっかではないか?がしかしイイ!

こんばんは ると デス

9月も終盤ですがまだまだ暑いなぁ

ワシはTSUTAYAに良く行くのですが
いつもはいろんな本をブラブラ見て回るのです

しかし、配置換えをした模様で
かなりいつもの場所とチェンジされました!
本屋さんてなんであんなに場所替えするのでしょうか?

するとふと気になるワードが
異世界?『異世界コミック』
しかもなぜ 男性???なにかあるのか?

面白そうではないか!
異世界とかワシが食いつきそうなワードに誘われ
どれどれ?と覗いてみる

すると、なんじゃこりゃぁ
半分以上はエロいではないか

あちこちそっちにも、ドレもアレコレソレも
エロばっかり
と言いますか、お姉ちゃんばっかり
けしからん、ワシは異世界マンガを楽しみに
見に来たのだぞ!

どれどれ試し読みのサンプルに食い入るワシ
どれもこれもエロいが実に興味深い
このままサンプルを読み倒してみようか

が、しかし、興味をそそるエロ以外のもあったのだ!

沈黙の艦隊かぁ!懐かしい

分厚い上に500円!そそるっ

都市伝説系のマンガは無いものか??

次回探してみよう

 

腹がへ・っ・た

近くのラーメン屋に行こう

メチャクチャ旨い

しかも美しい!

リピート決定、他のも食べてみたい!!

名古屋コーチン(チャーシュウの下に隠れてる)

普段注文しない醤油ラーメンだが

これは絶品でした!!

愛知県瀬戸市『らぁ麺 彩どり』さん

こんど奥様にも食べてもらおう

これはきっと気に入るヤツだ

 

最近、ラーメンばっかり記事にしているが

やはり日本人はラーメンが好きだもんね

根本的にラーメンとカレーはどれを食べても美味しいですね!!

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス