ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

スプーン曲げって??

こんばんは~ ると デス

親戚のお悔やみで昨夜から時間が無く・・・

寒いですね。ふたご座流星群はどうでしたか?

3分くらい空を見上げましたが

ワシの祈りは届きませんでした残念!!

 

あまりの寒さにユニクロのパッチをはいたところ

全く違います!温かい温かい(笑)(笑)

もっと早く履けばよかったです。ハイーッツ!!!

 

さて今日のお悔やみの際に

いとこのお姉さまの娘さんがあの能力があるとのお話があり、食いつくように聞き入り画像も送ってもらいました。

ひねりを加えてほしかった!!

そのお姉さまの弟で、昔ワシが良く遊んだ、大ちゃんも

実は当時からグニャグニャとスプーンを曲げまくっていたらしいのです。

時期があっているかわからいませんが ユリゲラーのあのテレビですわ

あの時に一緒にやったらしく、いとも簡単にグニャグニャと・・

 

なぜワシに言わなかったんだろう??

ワシがそういうの嫌いだと思ったのだろうか??

彼の机の中は当時、狂ったような曲がり方をしたスプーンでいっぱいだったらしい。

 

目の当たりにしたい。どやって曲がるの??

宇宙のパワーか??

それとも自分の力をデキルデキルパワーに変えたのか?

 

いずれにせよワシも

今夜TRYしてみることは間違いありません!!

 

さぁ一休みし皆様のブログを楽しみに見たいと思います!!

では皆様ごきげんよ~デス