ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ブログ同期の方々・・毎日すごいデス

こんばんは~ ると デス

今日は朝からバタバタでした
ルーティンのブログウォッチングが・・ううぅっ(泣)

 

すみませんまた間違えて公開してしまいました。

ワシはホントに勝手ですが
自分の中でブログの同期みたいな方々が4名
いるのです。ハイーッツ!!

勝手にワシが思っているだけです、きっと(笑)

4名の方、頑張っていつも投稿されています。

スゴイと思います!!!

 

きっと、ようこそブログ の時から
同じようにブログを投稿されており
あっというまに読者も多くなって・・

というのも情報をみなさんに届けているのですねぇ
インパクトも強いし、なんかブレていないんですよ
これが!!

ワシがぶれていないことは
ずっとワシと言っていることぐらいですわ
わっはっは!!

 

ブログの先輩や師匠もいます実は(笑)
勝手にワシがそう決めとります、ハイーッツ!

 

ワシも頑張りますよ!
腹がモーレツに減って参りましたので
このあたりで・・

 

それでは皆様ごきげんよ~デス