ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

だらしないが、それもまた幸せ!

こんばんは~ ると デス

 

いつもいつもご覧いただきありがとうございます

来年こそは何か情報をお伝えできれば良いのですが

きっと日記になってしまうでしょう!あしからず(泣)

 

昨日は2回目の「天気の子」を見た
というのも1回目のワシはストーブの前で寝転がり
寝落ち寸前でほぼ意識を失いかけた状態でした!


がしかし、その晩
ワシは食べているものを前方2メートルまで
吹き出してしまうほどの
アニメに遭遇したのである。

SPY×FAMILY

その名を聞いたことはあるけど
見たことは無いし
たまたまネフリで出会ってしまったのです
ハイーッツ!!

まだ3話しか見ていないのですが
ツボにはまってしまうのです(笑)
今日も見よう
楽しみが一つ増えたわ(笑)

 

話は変わり昨日
スーパーでレジ前のクッキーを買ってしまった

日本製ではなかった!せめて皿の上に置きたかった(泣)

旨そうに見えたのだ!
甘党のワシにはえげつないほどうまそうに見えたのだ
実食、いけるではないか!
イカン食えてしまう!
なんなら全部食えてしまう!
半分でやめておこう。
かなり入ってるし

そいえばCMでなか卯の親子丼?卵丼?
プルプルして、めちゃくちゃ旨そうなんですが
ワシまだなか卯に行ったことが無い!

是非ともたべたい1品です

 

美味しいものをたくさん食べたあと
コーヒーとスイーツをたしなみ
温かいところでヨダレ垂らしながら
意識を失いたい!!
ワシはそんな感じのダラーッとした
過ごし方に憧れてしまうのです。
それがワシの幸せの一つでしょう、きっと!

 

さぁおうちに帰ろう

それでは皆様ごきげんよ~デス