ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

来年こそは・・・小さな目標達成しよう

おはようございます ると デス

 

寒い日が続きますね!
お互い体調には気を付けましょう

 

最近は何かと気ぜわしい毎日で
逃げ出したくなるシーンがたくさんありますが
仕事ですから、そうも言ってられません

 

最近、ホントよく思うのですが
・自分一人でできることは知れている
・人間やはり相談すべき人が必要
・人との会話や話し合いが重要

 

人ですから考えが違うためぶつかりますが
目的や目指すべきゴールは共有したいものですね

 

話は変わり
もうすぐ2023年となります!
今年こそは継続してやり抜く計画をしなくては・・

あれもこれもしたくなりますが
やれたためしはございません!!(笑)

・やること

・やらない事

それと目標を設定せねばイカンですね!
これが大事なんですが
ワシはついつい中途半端になってしまうのです
ハイーッ!!

 

だから達成感が足りないのですわ(笑)

 

年間通してやる事と
期限を短く切ってやる事をわけよう、そうだそうだ!

 

イヤアーッしかし良かった良かった
ワシにとってはブログを知ったことは
凄くいい刺激となり
世界観が変わったのは言うまでもありません
もうそれこそ間違いなしデス

これからもどうぞ皆様
よろしくお願いしますね!

 

それでは皆様、良い一日を・・・