ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ミニチュアライフ 田中達也さん ①

こんばんは~もしくは

おはようございます ると デス

 

今日は四日市市文化会館という場所で開催中の

田中達也さんのミニチュアライフ展に行ってきました。

皆さんもきっと見たことがあるんじゃないかな?

へぇ~っ!すごいアイデア!なるほどねぇ~!カワイ~ッ!

エモイ~!とか絶対に思ったことがあるのではないでしょうか?

見れば、あぁ見たことアルアル!

そうアレです(笑)

この建物の中で、入り口はいるとこんな感じでした

出不精のワシは偶然に知ってしまい、勢い余って名古屋から四日市までドライブがてら下道で1時間半です。今朝の目覚ましTVの星座占いでで自由に動いて吉と言ってましたので、思わずついつい行ってしまえ~て感じでした。

田中達也さんプロフィール

会場内は、10テーマくらいのブースくらいに分かれてました。

入場するや否やテンションが上がりまくり、その世界観に浸りまくりです。

ファミリー、カップル、おじさん、オタク、芸術系のかたなど

ワシのような人も、ここにいる人たちは皆、この系の世界観に興味のある人たちばかり。もしくはドップリはまって頭の中がブロッコリーになっている人であろう。

ワシはここぞとばかり一心不乱に写真を撮りまくりです。

ところが難しくてうまく撮れないのです。

カメラに詳しい人とかならカッコよく撮れるのでしょうが

ワシのようにど素人でスマホでしか撮れない人たちはさぞかし歯がゆい思いをしたのではないかと思います。

WORKERS

見えますか~?


SPORTS

すごい発想 !
なんじゃこりゃ~

わお~っつ

川崎のラゾーナみたい(笑)

これはもう感動したわ、すごい発想!

まだまだ写真を撮りまくったので
明日も第二弾を見てやってください

よろしくお願いします。

 

帰り道に名古屋では有名なたこ焼き三丁目のたこ焼きをほおばりながら帰りました!

見た目は地味ですが、シンプルなしょうゆ味!

何もつけずに癖になる味!!

うまいでかんわ!

ワシからは以上です

また明日、ごきげんよ~デス