ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ダイナミックな大腿四頭筋とハムちゃんのお話!

こんばんは~ ると です

いつもいつもありがとうございます!

 

月火と2日連チャンで行ったジムのお話です!
弱る一方のワシのハムちゃんことハムストリングスは、見事なまでに痛みを生じています。
ということは、この筋肉(ハムちゃん)を鍛えた?もしくは 使用した?と思われます。

 

昨夜のメニューは
太もも前 大腿四頭筋 ⇒ ハムちゃん ⇒ プチ胸筋
ハムちゃん ⇒ 太もも前 ⇒ 肩
太もも前 大腿四頭筋 ⇒ ハムちゃん ⇒ プチ胸筋

こんな感じです!



といった具合にインターバルしながら
いつもより負荷を大きくして筋活ではなく筋トレしました。
3巡頑張りました!

これくらいやれば、こんな感じになるのだな?
という目安になり、少し学習したかな(笑)

ワシの脚です!嘘です!


今朝の運転時に太ももがいつもと少し違いましたからね!
1ミリくらい太くなったかも??
でも、今夜はやめときます。
なぜなら腰が痛くなりおじいちゃん歩きしているからです。

 

ワシは今まで何をしに行っとったんじゃジムに???
ということになる。
まさかワシは今まで、こうだったのではないか??


①お風呂に入りに行った
②グレイト太ももおねえちゃんを見に行った
エタノールの無駄遣いをした
④お風呂で男性を見て、ホウホウなるほど立派だなと感心した!
⑤駐車場に停車し眠った

 

明日からのワシは痛みに耐え、直径太もも10ミリアップを目指し
レーニングすることをここに誓います!!

こんな脚になりてぇ~!

ワシからは以上です

それではみなさまごきげんよ~デス