ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ミニチュアライフ展 ④

こんばんは~ると デス

 

最近地震が多発し嫌~な雰囲気です

ホント何もないことを祈るばかりです!

さてミニチュアライフ展の続きです。

すっかり出不精のワシですが、ここぞとばかりに画像UPしますね!

④⑤で終えたいと思いますのでお付き合いくださいね!

 

 

VEHICLE

 

 

イカノアの箱舟っぽいですね!

 

トウガラシがカヌー!!

髭剃りがレーシングカー!!

 

FAMILY

これはもうロマンチックですねぇ!

毛糸も赤いテープもね!

電卓の銭湯の湯舟はどういう発想でしょうか???

 

これはヌード???歯ブラシの中まで!!

図書館でしょうか?寿司はベッドに早変わり!

こんなホテルの部屋があったら外国人に受けそうですね!!

カセットテープがコンサート会場に!!

今回はこのあたりで失礼します(笑)

 

ワシからは以上です

今日はなんとなく薄暗い愛知県です!

皆様ごきげんよ~デス