ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ミニチュアライフ展  ②

こんにちは~ると デス

 

田中達也さんのミニチュアライフ展です

昨日からの続きです

しばしおつきあいお願いいたします!

 

UNIVERSE

宇宙的なブースです

実物展示のほかに壁にも写真がたくさん飾られていますよ!

正直言って全部撮影してやろうと思いましたが、無理無理(笑)

これなんか、超素敵な作品でしたよ!

白い砂糖は夜空の星です!

UFO!牛がぁ~!

ADVENTURE

たしか日本昔話~

おぼれてる!助けろ~

HAVE FUN

にぎやかな遊園地!

 

まだまだ続きます

すみませんがワシのわがままにお付き合いください(笑)

 

ワシからは以上です

それではまた ごきげんよ~デス