ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

予測不能な人って癒されるなぁのお話!

こんばんは ると デス

 

妄想:それは人をあやかす邪念!
妄想:それは実現するまでのあと一歩の状態!
妄想:それは満たされなかった欲望のパラレルワールド
妄想:それはハイヤーセルフからのプレゼント!
妄想:それが好きな人はちょっぴりエッチなお方!

ワシの事か?
誰かワシを呼びましたか??

 

いや~妄想は楽しい!
ついでにマンウォッチングも楽しいですね!

 

もう見ているだけで笑えてしまう人いますもんね(笑)
そういう人絶対に憎めません!
愛すべき人間ですね

 

AIには理解不能であろう動きや発言をし
常識人の裏をかく

むしろ常識人は理解したくないような
素晴らしい発想の持ち主!!

 

何人かこのはてなブログにもいらっしゃいますよ
だから世の中にはもっと、そういった愛すべき愛くるしい人間は
たくさんたくさんいらっしゃるのでしょう!

 

ワシは、そういった奇想天外なハチャメチャな方々の
自分にはできない発想のおかげで
日々、楽しく過ごしているのです!

 

もちろんクソ忙しいときは、構っていられませんが(笑)
でも世の中そんな人たちばかりでは回りません
マジメにきちっとやりきる方々もいるおかげで
ちゃんと暮らしていけるのですね。

 

周りの方を極極自然にマッタリと癒しの世界に引き込める方はスゴイ。
しかし、そう思えるのも自分の気持ちの状態次第ですかね(笑)

 

自分がテンパッているときには逆にウザイので
もう勘弁してくださいね。これ以上笑かしてくれるのは(笑)

 

ワシからは以上です
それでは皆様、ごきげんよ~デス