ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ミニチュアライフ展 ⑤ 最終です

こんにちは~ ると デス

 

よくぞお付き合いいただきました

ラストです!

この展示会行かれたブロガーさんがいらっしゃいました。

その方はいつもカッコイイ画像をUPされており

ワシのようなど素人の写真とは全く違う視点からの写真で

超良かったです。

 

ではワシの画像の紹介です

 

赤福

四日市展の限定バージョンだそうです

ワシの大好きな赤福餅が~

鈴鹿サーキットのレーシングカーになっちゃってる!!

SHOP

公式のパンフレットです!買ってしまいました

クリアケース!事務方さんへのお土産にしました!

 


ショップには魅力的なモノばかり
欲しくなりますが、我慢我慢!

価値観が大きく違う奥様とこなくてよかった(笑)

ラスト番外編です

ポツン!田園風景
この風景が気に入りクリアケースを自分のお土産に!

超番外編

彼の手に係ればたこ焼きも何かに変化するはず、絶対に(笑)

 

ワシからは以上です

ありがとうございました!

皆様ごきげんよ~デス