ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ミニチュアライフ展 ③

こんにちは~ ると デス

 

今日もいい天気ですが、雨が降るらしいです夕方から。

日曜日は家でゴロゴロし、本来のワシのスタイルでした(笑)

さてまだまだ続きますが

画像ばっかりなので読み飛ばしてください(笑)

SEASONSブース

SEASONS

四季・昔話?童話?イベント?そんな世界観ですね

良く思いつくものですね!

世の中にある モノとモノとの融合です

あるのはすべてアイデアのみ

ちびっこい人形は購入品でしょう

だからワシでも作れます(笑)

こんな発想で日々物事をとらえてみたいものです。

 

WORLD TRAVEL

ホチキスの芯をビルに??凄すぎ

なるほどね~

なんじゃこの発想は??

 

まだまだ続きます

お付き合いいただけたら幸いです

 

ワシからは以上です

皆様今日も一日よい一日でありますように

ありがとね~見ていただき!!!