ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

プチ辛い ラーメンのお話!

こんばんは~ ると デス

 

以前にもニュースでやっていたのですが

東京都江東区『スモールワールズTOKYO』

という素敵すぎるミニチュアミュージアムがあるそうです

 

ワシは行きたくて行きたくてたまりません!

今度江戸に行った時には必ず行ってみたいと思います

ワクワク!

 

小さくてごちゃごちゃしているものを見ると

なぜかなぜかたまらない気持ちになってしまうのです(笑)

行ったことがある方は是非とも感想を教えていただきたいです。

 

https://www.smallworlds.jp/sys/wp-content/themes/sw_temp/img_new/enjoy/slider2-pic04.png

 

https://www.smallworlds.jp/sys/wp-content/themes/sw_temp/img/map/area_map2.jpg

話は変わり

さて、ワシは早速、歯医者にGOしてきました!

またしても、聞きたくないギュイーンという音を聞き

変に柔らかいヤツを奥歯の根っこにかぶせられ

半分窒息しそうになり、歯の型を取ったのでした(泣)

あれ、苦しいんですよね??

ゲボがでそうになるんですいつも・・(笑)

 

さてまたまた話は変わり

昨夜は久しぶりに愛知県名古屋市にある

『カプサイメン』という辛いラーメンのお店に行きました

これは旨いですよ!小辛です!

小辛です

トウガラシマークは1個🌶

皆さんどうやら中辛というヤツを注文しています!

トウガラシマーク3個🌶🌶🌶

卵とじの細かく刻んだトウガラシ入り

ワシにもお尻にも大変優しいヤツです

めちゃ旨いのですこれが・・!

ワシには小辛がちょうどいい

 

画像見てたらまた食べたくなってきました

半チャーハンは280円

ラーメンは小辛は750円

替え玉は150円

〆て1180円でした。

コリャたまらんワイ!

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス