ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

宇宙人もビックリのお話!

こんばんは~ ると デス

 

今日はなんだか少しヒヤ~ッと涼しい一日でしたね

過ごしやすいといえばそうなんですが

寒がりなワシはジャンバーを着ておりました(笑)

 

さて今朝の新聞で見た本なのですが

すごい題名ですね!

ブルーバックスって科学チックな本が多いですが

とうとう宇宙人とは出会うのが前提のネーミング(笑)

 

ワシは宇宙人やらUMAやら幽霊やら

そういう系が好きなので、こういうのはそそられます。

『全宇宙で共通の教養を身につけよう』

笑いますこのフレーズ

意外と面白い内容かも

 

さて話は変わり、昨夜のテレビで

名古屋の超有名店『味仙』が紹介!

宇宙人もびっくりの激辛ラーメンが有名

がしかし、ヤミツキ必須なラーメンです!

ラーメンだけでなく

その他のメニューもほんとにたまらん

おすすめは『青菜』です。まじくそ旨い

ニンニクと🌶トウガラシのパンチ力

ワシは行きたいのですが久しく行けてないなぁ!

 

上の写真はきっと普通の台湾ラーメンです

少し辛くないのがアメリカンと言います

台湾ラーメンでもワシには辛いですが、これが1倍とすると

3倍がイタリアンというそうです

5倍がメキシカン

8倍がアフリカン

そして10倍がエイリアンというそうです

 

宇宙人もびっくり

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス