ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

3月の朔日餅(ついたちもち)のご紹介!

おはようございます ると デス

 

愛知はどんより曇り空です

昨夜は雨がぱらついたのでしょうか?

路面が濡れていました

 

さて昨日は1日で恒例のモノが届けられました!

朔日餅(ついたちもち)ヨモギでした(笑)

千代紙が鮮やか!
あんこは赤福と同じ味です!うまい!

いつまで保険屋さんは持ってきてくれるのか?

甘いもの好きなワシにはありがたい感謝感謝!

みんなで1個ずつおいしくいただきました!

 

さて話は変わり

ブックマークを知ってからというもの

ポチポチとため込んでしまいましたので

じっくりと見直そうと思います。

 

なにせ皆さんの投稿が素晴らしすぎて

このまま忘れてしまってはイカンと思うため

本の名前やワード、素敵な場所、旨そうなお店

映画、ドラマ 等々、記録しておかねばと思うのです!!

 

さぁブログみますかぁ 楽しみ楽しみ!(笑)

ワシからは以上です

皆様ごきげんよ~デス