ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

昔 有名人に遭遇したお話!!

おはようございます ると デス

 

昨日は朝からバタついておりました

1か月の間で給料計算や月次のまとめなど

どうしても時間が無い日があるのですが

必ずブログだけは見るようにしているワシです(笑)

 

さて何を書こうかな?

愛知に住んでいるため、いまでは滅多に有名人や芸能人にお目に係れませんが

コンサートなど抜きにして、えっこんなところにマジですか?

といった具合に偶然見てしまった芸能人を思い出してみました

ほとんど江戸で学生の頃ですが

 

高田純次・・六本木でお姉ちゃんたちと歩いてました。渋かった

東山紀之・・六本木でクソ思い鉄骨を運ぶバイトをしている最中、悠々と目の前を通り過ぎて行った。あまりの状況の違いにやるせなさを感じた(笑)

真木蔵人・・マイク真木さんの息子ですが、渋谷で仲間たちとたむろってた。眼光が鋭かったのを覚えている。カッコよいわ~

佐野量子・・武豊騎手の奥様かな?渋谷でめちゃかわいかった

⑤曙・・・・・名古屋 ヘルス街を歩いてた(笑)なんでこんなところに?

菊池桃子・・名古屋 当時はメンタマ飛び出るくらいかわいかった!

イチロー・・ナゴヤ栄の松坂屋で奥様と買い物中。ドサクサに握手してもらいました

⑧布川敏和・・少年隊の。名古屋伏見でドラマのロケ。気が付いたら真横にいてビックリ。あと錦織さんに会えれば少年隊制覇

⑨名前が出てこない女優・・東京都狛江市のコンビニで気が付いたら真横で雑誌読んでた!超ビックリ。西山健司もいた。ドラマのロケかな?

 

まだいたかもしれませんが、基本30年くらい前が多いです(笑)

思ったのはテレビで見ている人たちなのでオーラが違うというか、皆さんそれなりにピカーッと輝いていました!やっぱ違いますね(笑)

 

ワシからは以上です

皆様、花粉に負けず頑張りましょう!!!

ごきげんよ~デス