ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

アメリカンカステラと絶景のお話!

こんばんは ると デス

何やらまた、ダイニングテーブルの上に置いてあります。
お菓子がいっぱいです!
ワシはその中からチョイスしたのがこれです。

何も考えずにまずは食べてみたところ
旨い!!ちびドライカステラ カリッカリ!!
甘くて口当たりもよく、何より美味しい

 

食べてしまった後のパシャ!

アメリカンカステラと言うそうです

お店の名前かな?

横田基地前通り??

下のは柔らかいので違うタイプみたい

 

皆さん知っていましたか?このお菓子

なぜこのお菓子があるのかは不明です

きっとお土産ではないかと思います

カフェ・ドゥ・ジャルダンがお店の名前か??

モンドセレクション受賞とか書いてあるので味は確かだよね

アメリカンカステラ、旨かったのでこれは覚えておこう(笑)

 

そいえば昨夜の帰路の車の中
林おさむ先生のテレビが音だけ流れてました。

絶景を紹介するランキングで
1位と2位を画像で見れた
2位じゃなかったかな??

1位 沖縄?八重山諸島の星空
もう最高にきれい
絶対にワシも見たい
身体から穢れたモノをすべて吸い取ってくれそうな
そんなきれいな星空

これマジか?ほんとにマジなのか?

こんな空があっていいのかい?

ワシの邪心をきれいにしておくれ!!(笑)

2位か3位 沖縄 久米島 はての浜
とにかくもう気違い並みにきれい
以上です
画像貼りたいけどむなしくなるワイ!きれいすぎ

こんな素敵な場所があるんですね~

あぁなんか虚しくなってきたわい!

ワシは画像ポチッと貼って

なんか器が小さいのぅ(笑)

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス