ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

博多ラーメンと紹介状GETのお話!

こんにちは ると デス

雨が降ったり止んだりで傘が手放せないですね
今日は午前中は病院に紹介状をお願いしに行きました!

近くの大学病院で
ワシの病気のリハビリの記事があり
すかさず行ってみたいと思い、紹介状をGETしてきました!!

待たされたので読みかけだった村上春樹の文庫本を読み終え
会社へ行く途中に
博多ラーメン鶴亀堂にINしてきましたよ

左がHPより、右は現物です

HPでは上手に撮影されていますね(笑)

でも現物も美味しかったですよ!

泡立ってしまっているのがなんともね

替え玉もしっかり食べて満足満足(笑)

 

またまた昨夜のテレビで見たんですが

今日からTOKYO銀座

アートアクアリウム

というのを開催しているそうです

この展示会もどうやら全国でポチポチ開催されているみたいですね

名古屋、名古屋とポチって見たら

残念ながら昨年は名古屋で開催したみたいデス

 

ワシからは以上です

天気が悪いですが皆様ごきげんよ~デス