ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

名古屋で旨そうな店、発見したお話!

こんにちは ると デス

 

今日は昼から初めてリハビリというモノに行ってきます
脳ミソに電気流してもらいたいのですが
何をやるのか今からワクワクです!!

 

今週は27日からプチ夏季休暇です
会社の都合で例年この時期、前倒しのお休みがあるのです

 

なので、奥様と車で江戸に行き、子供たちに会って
いろいろと楽しんできますよ。

 

ハリーポッター
②スモールワールズ
③都市伝説バー
④歌舞伎町タワー

③④は友達と行きたいのですが
③は残念ながら営業日ではありませんでしたので
土曜日に単独で新宿まで行こうかと思います

 

さて話は変わり

8月には中学のプチクラス会があり、幹事なので
名古屋駅周辺で良さげなところは無いかな??
と探していたのです。
ここだっ!!というところを見つけました

伏見あおい 鯖料理で有名らしいです

店も綺麗

伏見 あおい
店内も綺麗!サバも旨そう

鯖尽くしだーっ!サバ嫌いな人いるかも?

早速、予約しようと思い、ンッ???

気付いてしまいました(泣)(泣)

なんと日曜日お休み、がーーーん!!

 

クラス会とは違いますが、もう一店

有名な豚丼のお店を紹介します

メチャンコ旨いそうです!!!

ここはワシも食いに行ってみたい!!

名古屋に来られた方はぜひぜひ行ってみてくださいね

両店、東山線伏見駅)近辺です(笑)

 

ワシからは以上です

それでは皆様、ごきげんよ~デス