ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

TOKYO スモールワールズに行ってきたお話!

こんにちは ると デス

江戸の3日目のお話です
2日目のハリーポッター豊島園駅の『庭の湯のおかげで
癒されましたので、ホントに幸せ気分でした。

さて3日目は有明の方へ車で向かい
TOKYOスモールワールズです

有明テニスの森のすぐ近くでした!
しかしこのあたり異常なまでに風が強く
愛知では体験しようもないビル風というんでしょうか?
これではポッターで弱り切った脚では前に進めないではないか(笑)

 

スモールワールズというだけあって、ミニチュア、ジオラマの世界です!
こういうの好きです!
しかしアジアのお方々が非常に多いなぁ(笑)
万国共通なんですねジオラマ好きって

日本の街もあって

良ーくみると、いろんな小細工がたくさんあります。

病院、学校、マンション、会社などなど

そこで活動する人々が笑えます。

学校では部活で、腹筋、腕立てやってます(笑)
夜の部活のグランドで『しごき』にしか見えないぞ!

これ今だったらイカンヤツではないでしょうか?(笑)

 

こんな感じのシーンがバタクソにありましたよ

面白かったです

 

全く話は変わりますが

愛知のお話です

ワシこの前、生まれて初めてなか卯に行きました。

というか偶然見つけてIN!

何といっても親子丼を食べましたよ

思ったよりも あっさり味 でもちろん旨かったです!

また行くとします

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス