ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

名古屋と言えばスガキヤラーメンのお話!

こんばんは ると デス

 

まだまだ暑いですね。のぼせてしまいそうです!

 

先日、またまたココ壱番屋へ足が向かってしまったのです

頭の中が、カレー、ラーメンを欲していたので

間違いなくカレーラーメンを食べる予定で乗り込みました(笑)

 

ところがです。

カウンターに座り、タブレットで注文しようとしたところ

前方のメニューから

『私を食べて~~~っ!』

テレパシーのごとく聴こえてくるではありませんか!!

 

正体はこの子でした

牛カレーです

 

そこまで言われたので、思わず予定変更し

カレーラーメンを断念したのです。また今度ね!

 

色が濃い~のです。しかも旨い!リピートありだなコリャ

あっという間に食べ干してしまったのです(笑)

 

話は変わり

名古屋と言えばスガキヤラーメンです

土曜日の会社帰りの車の中で

またしてもピピピッツッとテレパシーが・・・

『私をたべてぇ~!』

いかがわしいほどのセクシーな声で聴こえてくるではありませんか!

 

ということで、なすがままのワシはその声のする方向に向かうのでした。

あまりおいしそうに見えないかもしれませんが

これがまた旨い!!

名古屋人ならだれもが食す

われらがスガキヤラーメンです。390円。具はほとんどなし

大盛は500円!

 

あっという間に瞬殺し、デザートもワシを呼んでいます

ソフトクリーム 190円!

ただワシがほんとに好きなのは

クリぜん です

クリームぜんざい これがメチャンコ旨いのです

名古屋に来たらぜひ

スガキヤラーメンで名古屋のソールフードをどうぞ!!

お店はあちこちにありま~す(笑)

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス