ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

クリームぜんざいのお話!

こんにちは ると デス

先日、父親のお見舞いの帰りに
またしても我らのスガキヤさんに行ってしまったのです!

 

今回は母親も一緒で、どうしても久ぶりに食べたいというので
まんざらでもないワシは一緒に店に行くのでした(笑)

 

今回は素ラーメンではなく
特製ラーメンを注文したのです

 

昔々、母親と一緒にスガキヤさんに行ったときは
普通のラーメンは170円でした

 

ところが今は390円です。ビックリ!

特製ラーメンは肉と卵がトッピングです(たしか500円)

相変わらず、旨いですね!!

 

がしかし、今回は絶対に食べようと思う商品があるのです
そうです、皆様!!
クリぜん、こと『クリームぜんざい』です

はっきり申し上げまして

メチャンコ旨いです!!

このあずきとソフトクリームの相性は抜群です!!

きっとこのスガキヤの柔らかいソフトクリームだから

良いのだと思います

 

ラーメンはほっといて

このクリームぜんざいを食べてみてください

期待は裏切らないと思いますよ(笑)

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~です