ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

もっと出歩かないとなぁ!

おはようございます ると デス

 

良い天気ですね、こんな日はどこかに遊びに行きたい気分ですね。

ところが今日明日は会社のLED設置工事でお留守番です ワシ(笑)

電気代もばかにならないので、LEDにしていない箇所は今のうちと思い・・

 

昨夜はいとこ会があり、と言っても3人ですが

超久しぶりに名古屋駅に行きました!

新幹線口よりパシャリ

ワシはほぼ飲めないし、フラフラしてしまうので車で向かいました

ちょうどこの写真を左に行ったところにタワー型の狭い駐車場があり

4時間停めて1000円という激安価格にびっくりでした

 

さすがに名古屋と言えども駅裏なので最低でも1時間600円くらいはしますからね(笑)

18時半くらいでしたので、会社帰りのサラリーマンや若者がウヨウヨといて、大いなる田舎と言えども都会だなぁと感じたのでした!!

 

いとこ会は昔話や現状の愚痴話や笑える笑える。いいですねこういうの!

仕事ばっかりじゃダメですね、もっと出歩いて楽しまなきゃ(笑)

と言いながら会社で久しぶりに松山千春の初期の歌聴いてます

ワシ56才です、フォークギターをよく弾いたものです!

 

なんと松山千春が何曲か終わったらユーミンが始まりました

う~ん、これはこれですごくいい、ワシは確かにこの世代かも(笑)

 

ワシからは以上です

皆様、暑いですし体調にお気をつけて、ごきげんよ~デス