ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ココイチからパチンコへ悪魔の誘惑!

こんばんは ると デス

 

昨夜のこと、家に帰ると奥様がいない!

そうだった!

遅くなるのでどこかでご飯食べてきてと言っていたな

ウッシッシ

 

ワシは最近また唐揚げにはまっており

こんなのばっかり食べてしまうのです!

唐揚げってなぜに旨いのでしょうか??

さぁ何を食べに行こうかな?

ラーメン?肉と米?

いやいや、あれしかない

今夜は絶対にあれだッツ!

そうこれです

それもどれも旨そうなのですが

ココイチのカレーしかないでしょ

腹が猛烈にカレーに染まっていくのがわかる

福神漬けをこれでもかというほど乗せてやるのだ

福神漬けはこのあと山盛りにONしましたよ(笑)

幸せ気分いっぱいです

好きなモノ、食べたいものを食べた時の至福のひと時は

たまりませんね

このココイチはホント良く行ったのでした!

 

なぜなら昔パチンコに興じていて

パチンコ屋の真横にあるのです

ということで超久しぶりにパチンコ屋を散策し

あわよくば少しやってみようかなと

ウキウキしながら歩いたのですが

さすがにやめておきましたよ(笑)

 

パチンコって負けた時の寂寥感がハンパないのです

後悔しかありません

あぁ、やめておけばよかった~ってね(笑)

勝ったときの嬉しさよりも

当たったときの達成感とアドレナリン大噴出感

病気です

パチンコ流行らないに限る!!(笑)

悪魔の誘惑に打ち勝ちパチンコ屋を去りました

しかし、今度悪魔の誘惑にのってみたいと思います(笑)

 

ワシからは以上です

皆様ごきげんよ~デス