ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

江戸の思い出のお話!

お久しぶりです ると デス

 

皆様のブログを一気に追い上げて拝見させてもらってます
3日見ていないと凄いことになってます

いや~わし、江戸の旅でヘトヘトになってしまい
体力の衰えを否めない状態でございました(笑)

 

3泊4日 娘のアパート 部屋が狭いのでたまりません!
でも贅沢言わずに寝させてもらいましたよ。

 

1日目:新橋こいち祭り
⇒旧友と立ち飲み居酒屋へ、ニュースでよく出る新橋サラリーマンを体感!
⇒ワシ飲めないのに無理くり生中2杯でベロベロ、呂律完全に回らず
⇒バイバイしてから、しばらく動けず、喫煙所付近でまどろむ
⇒必死の思いで電車のホームまで行き、川崎のラゾーナの人工芝で酔いをさます(笑)

 

2日目:ハリーポッター
⇒豊島園まで電車でGO!愛知ではいつも車で動くのでワシすでにお疲れ
⇒会場IN、スゲェ~の一言!!!
⇒15時ツアースタート
⇒その約4時間後、ほぼおじいさんのように疲れ切ったワシ
⇒誰かの提案で駅近くにあるSUPER銭湯へGO!
⇒ナイス選択、全員生き返った~!
⇒部屋に戻り全員バタンキュ~

 

3日目:TOKYOスモールワールズ
⇒我慢ならず車で出向いた。あぁ楽ちんです!!
ハリーポッターを後にすべきであった
⇒しかしワシは楽しかったぞ!これはこれでスバラシイ
⇒外国人が多かったね

 

4日目:息子とその彼女とLUNCH
⇒今時、こんな性格よさそうでお顔の小さい女子がいるのかと驚き
⇒『報告があります、結婚します!!』と息子(笑)
⇒よかったね!!
⇒なんとなく、寂しそうな奥様。そりゃそうだね息子を溺愛してるからね(笑)

 

 

楽しかった4日間で写真をバリバリ取りましたので

次回、無茶苦茶絞って数枚お見せいたします(笑)

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~です