ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

プチ夏季休暇のお話!

おはようございます ると デス

 

実は明日からプチ夏季休暇なんです(4連休!)

会社の休日です

子供たちのいる、広い意味での江戸に行きます(川崎)

 

目的はというと、

①娘・・会社辞めてオーストラリアに行くと言い出した!

②息子・・会社辞めて、勝手に個人でいろいろやり始めた(笑)

③息子・・彼女と同棲し始めた(笑)

④ワシ家族・・久しぶりに一緒に行動を共にする!

⑤元気そうか様子見(テンションの確認 ジーッと見てみる)

⑥目が死んでないか 確認(笑)

 

昔からやりたいことをやらせてきました!

ただ、今は社会人ですからね

基本的に人様に迷惑をかけなければ何やっても良しです!

ワシの辞書に『やめとけ』はありません(笑)

 

ただし、チキンなので自分に対しては

やめとこう、やめとこう と行動制限しております(笑)

 

2人共、20代ですから、やりたいことやって失敗したり

成功の味を知って、楽しんでくれればいいです!

ただし、健康だけはKEEPしてちょうだいよ!

 

ワシからは以上です

クソ暑いですが、皆様 体調に気を付けて

お互い頑張りましょうね