ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

どう過ごすか?プレ夏季休暇のお話!

こんにちは~ ると デス

 

6月ですねぇ、暦ではなんと夏だよなぁ!
腰はロキソニンでなんとか痛みを止めています
昨夜は痛くて寝れなかったなぁ

 

さて話は変わり
ワシが勤める会社は
毎年、7月末にちょっとしたプレ夏季休暇があるのです
その代わり、盆休みは短めです!
その休みを利用して、子供たちのいる関東へ行く予定です

 

ザ・メイキングオブ・ハリーポッターをみんなで見に行くやらなんやら
スマホだと予約が上手く取れないだ なんだかんだ
PCで予約したらOKだった なんだかんだ
ギャーギャー騒いで、何やら奥様は楽しそうです

 

久しぶりの江戸なので
① ハリーポッター
② スモールワールズTOKYO
を楽しんで来ようと思います

 

ワシはまたアホみたいに写真をバシャバシャとるんだろうけど
今度はコンパクトに絞ってブログに挙げなきゃ(笑)

 

川崎駅近くに娘がいるので、

孤独のグルメに出てきた川崎にある焼肉屋行きたいんだけどなぁ!
臭いが付くとか言って焼肉は拒否られるかもなぁ
ワシはメチャ行きたいんだけど

 

正直いつもは川崎のラゾーナ周辺からほぼ動かずに滞在するのですが
今回は動いてみますね。
なにせブログに紹介したいですし(笑)

 

いかん、ちょっとワシ、サンクチュアリ ロス だなぁ
あんな感じのストーリー性のドラマほかに無いかなぁ

 

アニメはたまたまヒョイとネフリでポチした
地獄楽 っていうの見始めました(笑)
これはこれで面白い展開になりそうでワクワク

と言えばスパイファミリーもこれから見なきゃ!

 

まとまりのないいつもの雑記ですが

ワシからは以上となります

雨ですが皆様ごきげんよ~デス