ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

弱いのに 調子こいて 立ち飲み屋へ

こんばんは ると デス

 

先週のお話です。

愛知から江戸まで車で向かい、夕方に旧友と新橋で待ち合わせ

ホントは新宿の都市伝説バーへ拉致しようとしたのですが

木曜日は営業していないらしく、残念でした

こいち祭り という祭りだそうで、普段より人が多いらしい

このあたりは新橋のサラリーマンがニュースでインタビュー受けてる場所だな(笑)

 

へそ とかいう立ち飲み屋

ワシは酒が滅茶弱いのに、調子こいて生中を2杯飲み

それだけで呂律が回らず、すでにフラフラ!

SL広場の喫煙所付近で、体感20分休憩

立ち止まり、歩ける気持ちが出てくるまで待つことにした。

いや~参りました。

酒が強かったらな~と思うワシでした(笑)

 

それでもなんとか電車に乗れて

新橋~川崎 10分くらいの東海道本線

川崎につき、ラゾーナの人工芝で30分の夕涼み大会

ここではメチャンコ生き返りました(笑)

夜の暑さはソヨソヨと風が吹いていて

酒を飲んだワシには非常に優しく感じたのでした

 

運転もしたし眠くて眠くて

その日は気持ちよく娘の部屋で大爆睡したのでした

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス