ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

名古屋と言えば『八龍らーめん』のお話!

こんばんは ると デス

土曜日に仕事を早く切り上げて
部下よりおすすめされていたラーメン屋へGOしたのです
ラーメン専門店『八龍』さんです

職場から車で20キロくらいでしたが
ドライブ気分で名古屋市中川区高畑あたりまで行ってきましたよ!

店はすでに混んでいて外にも待つ人が

少し待つと、今度は店内で食べてる人たちの後ろで待ちます

カウンターで10人くらい座れます

お目当ては味噌ラーメン。旨いと評判です

味噌ラーメン大盛 1000円です

このラーメン、食べ進めるうちにますます美味しくなっていくから不思議です

 

ワシが食べた味噌ラーメンの中で3本指に入るおいしさ!!

特にこの汁です汁!!

メチャクチャ旨い!あっさりしながらしっかりとした味で

見た目薄いですが、絶品です。虜になりました。

完全にリピートしようと思いますよ!!

 

実はワシは予定ではこのあと近くのおすすめ店で

『ハローキッド』というハンバーグのお店に行こうと考えていましたが、このラーメンで腹がいっぱいになってしまい断念!次回のお楽しみです

 

駐車場が8台くらい停めれますが、満車でしたので、裏に回り200円の駐車場に停めたので割高らーめんでしたが、そんなことはどうでもよくなるくらいの旨さでした!

 

地下鉄 東山線 高畑駅から歩いてこれます

食べてみる価値ありありです

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~です