ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

息子の嫁とウナギと味噌ラーメンのお話!

こんにちは ると デス

 

しかし、最近もっぱら涙腺が弱くなり
皆さんのブログ見ていてウルッと来ることがしばしばあり
困ったものです(笑)

 

昨夜は息子の結婚相手の方を含め4人で
愛知県北名古屋市
うなぎ屋たむろ 多真さんへ
超久しぶりのうな重を食べに行ったのです

しかし我が息子はどうやって
こんなに性格の良い子を見つけたんだろう
七不思議であり、不安としてはケチな息子に
ちゃんとついて行けるのか?

 

実はそんな不安を吹き飛ばしてくれるほど
堅実で無駄遣いしなさそうな美しい子で
息子とは

似たもの同士でした(笑)(笑)
仲が良すぎてこちらが見ていて恥ずかしい~~

 

さてウナギはと言うと
正直に言ってメチャクチャ美味しかったのですが
普段他のうな丼やうな重を食べなれていないため
他のお店と比較してどうなのかはわかりません
がしかし、超人気店です!間違いなし

お店の雰囲気もGOOD!!

トイレの足元にはガラス越しに 鯉? デカイ金魚?がいます



せっかくのウナギのあとにトイレ画像は

だめですよね~(笑)画像小さくしました(笑)

 

美味しかったです

ごちそうさまでした

 

もひとつ

またしてもラーメンです

部下の一人が是非食べてくださいとのことで

そこまで言われたら食べねばイカン!!

岐阜市まで車で1時間のドライブ

木曽川を越えてもうすぐらーめんだぁ!

スタミナ味噌ラーメン三條さん

赤味噌ピリカラのインパクト大の味噌ラーメンです
メチャクチャ旨い!!

メニューは超シンプルで

カウンターのみの狭いけど昭和っぽいお店です

 

焼き豚もゴロゴロ入っている

しかし、このラーメン

赤味噌文化に慣れ親しんでいる人にはいいけど

普通の人には厳しいかも(笑)

愛知・岐阜の方々にはバッチリです!

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス