ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

一声かけてよ Gさん のお話!

こんにちは ると デス    
    
昨夜の事、デスクに座っていたところ    
足元に黒い影が    
一瞬でワシの身体は凍り付いた    
巨大なGであった    
    
全長45mmくらいのヤツ    
チャバネGとは違い    
黒々とした悪魔のような体に    
ニョキニョキと動くあのオゾマシイ触覚!!  


 
    
思わず、足を上げまじまじとやつを見た    
横にあったゴミ箱でとりあえず    
生け捕りしようと思ったとたん    
奴は迅速な動きを見せ    
ワシのデスク脇の引き出しの下に移動しやがった。    
    
その際に冷静に写真を撮ったのだが    
ここでお見せしたいが    
卒倒される方がいらっしゃるかもしれないので    
やめておきます(笑)    
    
すかさず、ワシの子供たちにラインしたら    
息子:    『エグーッ』
息子:    『足が臭いから寄ってきたんだわ』
    
娘:    『ウワッ!デカッ!』
娘:    『デスクが汚いから出たんじゃね!』
    
その通りでございます(笑)    
    
しかし、会社を挙げて防虫対策していても    
ヤツは突然やってくる!    
いまからいくからね~    
よろしくね~    
と一声かけてほしいものだ!    
    
恐ろしくてヤツをそのままにしてしまいました    
ヤツはそのあたりにまだいるかもしれません    
ワシからは以上です    
それでは皆様、ごきげんよ~デス