ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

35年前のメルボルン ここの名は?のお話!

こんにちは ると デス

 

今朝は土砂降りでしたが今現在は
カラッと晴れ上がり暑いです!

 

さて今回は場所探しといいますか
35年前のオーストラリアの写真から
ここはどこ?
ここの名は?
知っている方、もしくはきっとこれじゃね?!
と思われる方は間違っていてもよいので
1番から3番ですが、教えてほしいのです。
きっとメルボルンです

 

なぜ知りたいのかというと
メルボルンに行ってしまった娘と
情報を共有したいからです。

 

当時のぐうたらなワシは
ここがどこであったのか
完全に忘れてしまっております

 


では参ります
1番

2番

3番

 

おまけ1



このあとワシは波にのまれ
溺れてドザエモンになるとこでした(笑)(´;ω;`)
これ以来、海に入れません怖くて!!

おまけ2




1番から3番ですが
わかりそうな方は是非とも
情報をお待ちしております(笑)

 

それでは皆様ごきげんよ~デス