ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

あのイヤな違和感のお話!

おはようございます ると デス

 

春だなぁ。気持ちいいなぁ。温かいなぁ。

柔らかな気分にさせてくれますね、春の訪れは・・

 

月曜の夜、いつものようにブログ見つつ、夕食を食べて

ぼっちざろっくを見ていたのですが

突然、口の中でガリッ!ゴロゴロッツ!

強烈な違和感が・・

ウッ!イカン!ヤバイ!

奥歯の金属が取れました(泣)

 

ということで昨夜は定時で仕事を終え、歯医者へ。

治療いただき、仮のモノを詰めてもらいジムへ直行!

ジムで力を込めて歯を食いしばるものですから

詰め物はポロッとすぐに取れてしまいました(泣)

歯は大事ですね。

昔に戻れるならば、

①歯磨きを頻繁にしっかりして虫歯のない歯に

②お顔のお手入れをしっかりしてシミのない顔に

 

あ~ぁ、ぐうたらな性格が

ワシを無残な姿に変えてしまいました!(笑)

 

がしかし、今からでも遅くない

これ以上悪化しないように

または改善せねば

なんだかんだ見た目も大事ですからね!

ハートも気力ももちろん大事ですが

第一印象って意外に当たりますからね(笑)

 

それではまた

ワシからは以上です

皆様、良い一日を・・

ごきげんよ~デス