ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

虫の知らせかな・・・

お父さん

 

めったに会社を休まないワシは、ひょんなことから、9月14日の平日に休むことにした。製造業なので平日に工場を欠勤は初めてかもしれない。

でもその日に奥様のお父さん(義父)がなくなった。

あんなに元気だった人生の99.9%は超元気だった90歳の義父だった。

天国でも大好きだったスイカをたらふく食べてゴルフやりまくって麻雀しまくって

楽しんじゃってください。

ワシはお父さんからもらったゴルフセットで下手なゴルフ頑張りますよ。

なんならゴルフの際には憑依してもらえるとスコアがめちゃUP間違いなし(笑)

安らかに・・