ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

お尻が垂れてみっともないなぁ

どうしたらよいのかこのお尻

 

ワシ55歳。筋トレは週に3回くらいかな。

昨夜、風呂に入り鏡でお尻が目についた。

『なんかぺちゃんとして張りが無い』ふとそう見えたんです。

昔はどっちか言うと何ならムチッとしていていわゆるデッチリだったはずなんだが・・

んっ???

よーく見ると、お尻の下にしわがある。

銭湯とかで見るおじいちゃんのお尻のようになってる。

これはイカン。絶対にイカン。

今日は通夜、明日は葬儀。

日曜からのトレーニングは大殿筋中心にしなくてはこれでは絶対にイカン。

 

えーっ何だこりゃ。(泣)

脚のプレス。なんちゃらプレスとか、サイクリングとかだけではだめだな。

もっとオケツに気合の入るトレーニングしなきゃ。

ユーチューブとかで調査しなくては。

 

何とかお尻に肉をつけねば肉を。

がんばろ!!!