ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

パチンコで勝つ法則(自分流)の発見のお話!

こんにちは ると デス

朝方の雨により頭痛がしており
久しぶりにロキソニンなんぞ服用してしまいました。
いやもしかしてパチンコのガビガビッとした画面のせいか(笑)

 

と言いますのもワシ
最近パチンコをしてしまいました。
久しく興じておりませんでしたが
4月末からチョイチョイといたしてしまったのです。

 

妙な罪悪感にさいなまれながらのパチンコほど
スリリングなものはございません!!

 

そこでついにワシある法則を発見してしまったのです。
無欲気味に無意識っぽく何気に強めに念じて挑んだ時には
(より具体的にモノと金額を頭に思い浮かべる、強く強く!!)
勝つのです。


ただ何となく勝てればよいなぁと挑んだ時にはカッスカスに
(マジで何も欲しいものなど考えなかったとき)
負けます。

 

以下ワシの体験記です!

初日:あの本とあの本が欲しい。5千円でいいから勝ちたい!
15,000円勝ち!いヤッホー!

2日目:キャンプ用品、特に飯盒、薪、炭、など買いに行こう!
14,000円勝ち!ラッキー!

3日目:無意識に興じてしまい、撃沈!!
19,000円負け 罪悪感がじわじわ

4日目:またも欲望だけが先行しただただ勝ちたい気持ちだけ
25,000円負け、罪悪感と寂寥感のダブルパンチ!!
自己否定感は最高潮へ!

5日目:奥様より固定資産税と自動車税?の支払いを命じられる
〆て78,000円の支払い
猛烈に78,000円を勝って支払いに回したい!!!祈りに近い状態(笑)
⇒なんと、76,000円の勝ち!よっしゃー!!神よ~!

6日目:猛烈にTシャツ5枚とナイキ、ニューバランスのシューズ
〆て45,000円ほどを意識する!より具体的に!
⇒なんとなんと115,000円の勝ち!!! ワシは運を使い果たすんじゃねーか、まさか?!

 

というわけで、貴重なGWをPで大半を過ごしてしまいましたが
普段合わない人たちとも飯食べたり出かけたりとタイムスリップ気味の28年ぶり再会も実現
まぁいいかなって感じです!

今度は夏季休暇に
より具体的に欲しいものを念じてリトライし報告しますね!!

 

それでは皆様ごきげんよ~デス!