ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

あそこが痒すぎてたまりません!う~んCOOL!

こんにちは ると デス

いや~、4月も後半となりましたね。
1月1日よりグラグラがきて、2日にはドッカーンがあり
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
今を楽しんで生きねば、と思う今日この頃です(笑)

 

ところでワシ、ムズムズなんです。
あそこの穴周りがムズムズしまくりで
痒くて痒くて気絶しそうです!

 

安心してください!
ちゃんと洗っています!!
しっかりと丹念に洗っています。
がしかし、強烈なかゆみがワシを襲います。

 

従いましてボリボリと搔いてしまいます。
猛烈に気持ちよくて、そのまま狂ったようにボリボリ搔きむしります。
掻きすぎてわずかに痛みを伴うのですが
気持ち良すぎてある意味恍惚状態に(笑)

 

イカン、このままではイカンと思い
薬局へ出向き、花粉用の目薬と必殺の薬を購入!!
そうです【デリケアM’s】です。ランラカラーン🎶

 

お風呂上りに誰もいないのを確認し
必殺の薬を塗り塗りしたところ
傷口に沁みわたり、ヒヒーッーン!!!
がしかし、直後ビリビリクール!!
爽快感があそこ1点に・・・
身体があそこだけしかないような感覚に

 

メチャクチャイイーッツ!!
これはやばい!すごくイイーッツ!
今夜も楽しみなワシです。

 

あそこが痒い方は是非ともお試しください(笑)

それでは皆様ごきげんよ~デス