ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

トイレはお友達!!

こんばんは~ ると デス

 

ワシはもっぱら最近は読書が楽しみです

以前は性懲りもなく、自己啓発系のモノを読みましたが

最近は文庫本ばっかり

なにせブログを拝見すると楽しそうな本をたくさん紹介してもらえるのでブックオフに行く回数が増えてしまったワシです!

 

特に車の中で読書が最高なんです。

目が脳がモウアカン限界じゃ~と悲鳴を上げるまで頑張って

助手席に本を置いて、シートを倒し、頭の位置をイイ位置に・・

爆睡です

あぁなんて気持ちいいのか

 

条件があります

トイレがある場所です。

間違ってもトイレまで歩いて10分とか

車で5分とかの場所はイカンです!

 

50を過ぎてからというもの

下半身がキューッツとすると

そこからが信じられないほど早いのです!!

若い方々には決して理解できないと思いますが・・

はやる気持ちを抑えて

チャックを降ろして準備OKにして

はじめて安堵感に包まれます。

 

それまでは油断禁物です

特に大の時はなおさら危険極まりないのです!!

しでかしてしまったらもう最悪

以前にも書きましたが

我慢の限界で、あの穴を締めに締めまくり

もうこれ以上締めれないくらいに

極度の緊張感とともに

刺激を与えないようにズボンを脱ぎ

パンツをハギおとし

あくまでも冷静を保ちつつ

すべての緊張を開放し

至福の安堵感とともに

ぶちかましたところ

便器の蓋が締まっており

ワシのすべてをぶちまけた経験がございます

 

ホントに油断大敵です

常に常にトイレはお友達です

お大事になさってください

 

お食事中の方には不快な思いをさせてしまい

申し訳ございません

これはワシからのアドバイスとさせていただきます

 

筋トレで括約筋というんでしょうか(笑)

鍛えましょう!!

さぁおうちに帰ろう

リスクマネジメントしっかりしなくては

 

では皆様ごきげんよ~デス