ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

奴ら 恐るべし お願いだからお口には入らないでね!

こんにちは るとデス!

 

秋は虫さんがワッショイワッショイする季節。


工場付近には蚊がいっぱい
工場ユーティリティーの中で大型のコンプレッサーが外気をブイブイ引っ張るので超陰圧なのです。


外へ出ようと、従業員出入り口のドアを開けたとたんに、バシバシバシッと顔に蚊がぶち当たりに来ます。
もし口を開けていたとしたら奴らは間違いなく飛び込んでいらっしゃる。
ウギャー!!

 

食べたことは無いですがペッペッしなくてはいけません
陽圧にすればよいのですが、大人の事情でかなわず
緩和させるために窓を開けてネットを張ろうと考えています。

 

今まで超重い腰をあげることはできず、まぁ仕方ないかと思っていたが
もう奴らには勘弁できん!!!

 

これまた大人の事情で鯉のぼりみたいなネットは無理なので
薄っぺらいプリティなのを張ってみるか(笑)

 

ヤブ蚊じゃなくてユスリカという蚊柱を作って人様にご迷惑をかけるとんでもない奴らです。

このっこのっ!!
と追い払ってもしつこく食い下がってくる奴らは恐るべし!!