ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

【君の名は】イカン 何者かに憑依されてしまった!

こんにちは ると デス

毎日毎日、暖かくなりました!
花粉が厳しい季節です
ティッシュがお友達です
というか手放せません
ずっと仲良しです!!

ということで
ワシ、【君の名は】を見ると発作のように
連続で何度も何度も観てしまうのです!

 

先日も、ネットフリックスで
次何見ようかなぁ?って思ったときに
天からお告げがあり

 

【き・み・の・な・は~~~】

 

アァーッツ!!そうだ観よう観ようとなったわけです!

①曲
②ストーリー
③声優
④江戸ー飛騨
⑤隕石
⑥ムー
⑦懐かしさ
⑧男女入れ替わり(少しエッチ)
⑨夏祭りー神社ーかたわれどき

 

はっきり言いますが
どストライクです

 

何度見てもいつみても新鮮です!
何度も観たくなります。
ワシ、先日狂ったように1日に4回観てしまいました。
もう何かが憑依してました!

 

聖地に行きたい気分です。
毎朝、挿入歌聞いています

 

あぁ、少し落ち着かねばイカンと思う今日この頃です(笑)
今日も家に帰ったら1回だけ観よう
こっそりとね

 

そうでないと娘が
ゲッ!また見とるのーっ!おかしいんじゃないの?
と言ってくるのですよ
そういいながらワシが観だすと一緒になってみてるのですが(笑)

 

それではまた
ごきげんよ~デス