ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

お馬さんから放たれるダイナミックな・・(笑)

こんにちは ると デス。

 

今日は愛知は雨です。

秋祭りで市の中を馬と一緒に練り歩く

イベントやってます。

ワシも10年ほど前に鉄砲隊として参加しました。

鉄砲隊はまだいいほうでイカンのは処理班です!

お馬さんのダイナミックなお尻から放たれる

ダイナミックなモノをおかたずけせねばならず

もう大変!!(笑)

見てるほうが笑えて腹が痛くなりお察しいたします。

 

ここ最近スポーツ三昧ですね。

卓球にバレーボール、サッカー、ゴルフ

陸上、にいろいろとさすがに秋ですね。

なかでも卓球は頑張ってます。

長崎美憂ちゃんはあのダイナミックな

太ももから素晴らしいフォアハンドを

放っていてワシは大興奮なのでした!

 

ということでワシもゴルフの練習です。

それでは皆様良い一日をお過ごしください。