ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ワシか?ほんとにワシなのか?

こんにちは ると デス!

今朝はサクッとしたいい天気です。
気持ちも大変爽やかさんです。

困ったことに目がお疲れ状態です。
ブログ見まくりで、目がショボショボに。

 

昨夜のことです。
ベッドの横にこわ~い鏡があるのですが
そこに映るおっさんは
ワシが知っとるワシではなく
顔の皮膚が垂れ下がった
いわゆる爺さん顔の誰かのようです。

 

ワシか?ほんとにワシなのか?
いつのまにこんなことになってしもうたんだっ!

疲れているときの顔は
何といっても目ですね!目ッツ!!

 

ちょっとまずは仕事の帰りに
竹野内豊のCMの顔面クリーム買って
彼のようにカッチョイイ メ~ン
ならねば、いや無理なので
少しは見れる状態に戻そう!!(笑)

 

しかし皆様のブログが感心しまくりで
ちょっとヤバいですわ、ワシ

ワシとか言ってる時点で
まずはやばいんですが(笑)

竹野内豊に近づこう!!!

それでは皆さん今日も元気にお過ごしくださいね。