ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ワシは炊飯器のタイマーもいじくれん!

!こんにちは ると です。

 

今朝は雨で風も強く、昼にはスッカリやんで快晴となり今は曇天です。

Netflixで『HEROES』を見てます。アメリカのずいぶん前のドラマかな。

こういったわけのわからんドラマが好きなワシです。

 

さきほどジムに行ったけど、主人公たちは誰もいなくて残念!

時間が早すぎたか?ターゲットとなる挙動不審な人物もいなくて真面目にトレーニングしたあと本屋へ直行。本屋に行くとなぜか腹がゴロゴロしてくるのはなぜだろうか?

素早くトイレに行かないと、したくなったら即脱糞体制に入る傾向にあり、リスクマネジメントを実施。無事に対策はうまくいったのでした(笑)。

 

腹減ってきたけど炊飯器のタイマーが19時になっとるではないか。

イカン、19時まで腹が持たんぞ!ボタンをいじくってみたが設定が切り替わらん。

料理の”りの字””も全く無縁のため、ワシは全く役に立たないオッサンなのだ!

冷蔵庫に入っているおかず1,2,3,4をチンして炊き立てご飯を食べれるのはまだ2時間半ある。

ツラい辛すぎる!お菓子はないか探してみることとしよう。

 

それでは皆様も数時間後には夕食を楽しんでくださいね!!!