ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

しじみ汁 旨し(インスタントだけどね・・)

こんばんわ! ると デス!

 

会議は終わりましたが
荒れた荒れた もうウンザリです。(笑)

先ほどの空の画像は昼の西の空でした。
東の空には雲が広がっていましたが
とにかくいい天気でしたね今日は!!!

東の空模様!

昨夜の事、冷蔵庫にはスーパーで買ったお寿司が・・
今日はこれかぁと食べようとしました。

何やらまたまたヒッソリとおいてありました(笑)

どうやらインスタント味噌汁です。
しじみ汁ですね!
器に赤味噌?とシジミをIN。

右は脱糞状態ではございませんので・・

お湯をかけて飲んでみた!!

うまいっ。マジで旨い

今まで飲んできた奥様の味噌汁より

はるかに旨い(笑)

ワシはこの味噌汁の虜になりそうです。

そんなことが昨晩ありました。

 

さぁ今から仕事の相談しに行ってきます

ではでは皆様、ごきげんよう~!!