ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

南無南無!

おはようございます ると デス。

 

月食、神秘的でした!
前回は織田信長の時代だったそうで(めざましTV)

A:「ちょいと、お前さん!月がおかしくないかい」
B:「何言ってんだい!いつもと同じじゃないかい」
A:「なんかさっき見た月と違うんだけど・・」

少し経ち
B:「てえへんだ、てえへんだ、お月さんがお月さんがーっつ!」
B:「食われちまって!見えんくなってやがる」
A:「お前さん、だから言ったじゃない」
A:「この世も終わりかねぇ!南無南無!
ってな感じで大騒ぎだったんでしょう(笑)

 

会社に向かう途中、西の空に新しく蘇ったお月様が
デッカク見えてました。
ワシも生まれ変わらねばイカン!

昨夜と今朝

という訳で、世の中いろんなことがあります
結局、何とかなるわけで
でもそれには理由や原因があって
一つずつクリアしていきたいものです!
ワシも行動あるのみと自分に言い聞かせます

今夜はジムだ
ガシガシとチャリンコ漕いで
ンガッンガッとプチ胸筋を鍛えねば!

では皆さん今日もよい一日となりますように!!