ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

B!ブックマーク コメント 大失態!!

こんばんは~ ると デス

 

ワシ昨日あるブロガーさんの記事を拝見し
はッ!!!ヤベッ!!!

と気づき

自分の記事を全部見直しし
非表示を設定し直ししB!ブックマーク
コメントを見れるようにいたしました。

 

今までブックマークいただいたか方々
コメントいただいた方々
まことに申し訳ありませんでした

まったくもって理解しておらず、ブックマークでの
コメントを見れるものとは思っていませんでした

大失態デス(泣)


あまり更新されない方の記事を見たいときに
便利かなと思い
自分でブックマークしておくと
探しやすいなぁ
位のレベルで考えていました(汗)(汗)(汗)!!

従前にコメントいただいた方々

ほんとありがとうございました

 

B!の数字は何じゃらほい??
と思っていましたが
今後は気を付けます

知らないということは怖い!!
そして
法律でもそうですが知らないでは済まされないこともありますもんね

 

ブログでのエチケットを守れませんでした
(恥)(恥)(恥)!!!

 

こんなワシですが
どうぞ今後ともよろしくお願いします