ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

目のオムツしてみました!

おはようございます ると デス。

今朝も寒く感じ、昼間は暑い、たまらんデス
ワシの適温は非常に狭い範囲なのです。

昨夜はジムに行こうとしたのですが、
またしても帰りしなにブログを拝見
モーレツに食欲がわいた状態で車に乗り込み
そのまま家に直行したのでした(笑)
意志が弱すぎるワシ!

今日こそは目にオムツせねばと思い
オムツを取り出しレンジで30秒チンして
程よく温まったあずきアイマスクを目の上に・・

あぁなるほど意外に重い為、耳掛けは無い!
上向かないと落っこちちゃいます。

意外に分厚い目のオムツ!

マッタリ、ホッコリ、じんわりとした感じ
目が疲れているときには癒されると思います。
250回使用可と書いてありますので当分毎日やってみます

おかげで今朝は目がスッキリしていますよ!
会社でやれると最高なんですが、在宅の方には良いと思います。

 

では皆さんのブログを拝見します
今日も一日お互い頑張りましょう!!